« 淡々と | トップページ | ごきげんよう »

♪がんばらないけど、それはそれ♪

Images おひさしぶりです。今年の梅雨は長いですねぇ。カラッとした青空が見たいものです。旨いビールが飲めないではないか。しかしまあ50代に入って身体の衰えをとても感じるようになりました。私だけなのでしょうか。

海外旅行がしたいです。南欧がいいかな。でも、そんな時間も取れないのが実際のところです。お金もないし、体力もないしね。同窓生なんかで世界中を飛び回って仕事をしている人の話をきくと、羨ましいし、凄いなぁ~とただただ感じ入ります。

ここのとこ、このブログのメンバーの投稿も少なくなりました。私同様、お疲れなのかな。ご多忙なのかな。たぶん後者でしょう。吉田拓郎氏、大丈夫なのでしょうか。それぞれに好き嫌いはあるでしょうが、私は大好きで、拓郎氏の元気な姿を見ては、まだ青春が続いているような錯覚を覚えていました。最後のオリジナルCDになるかも知れない「午前中に・・・」から、私が毎日出勤するときに繰り返し聴いている「ガンバラナイけどいいでしょう」をUPします。私はしみじみと心に沁みるいい歌だと思います。できる範囲で静かにガンバローと思っています。http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=N-T2G-sodRU

« 淡々と | トップページ | ごきげんよう »

コメント

ストーさん、元気になってきましたか?

私は、ようやく、日本からの時差ぼけがなおり、元気になってきたのですが、ここ3ヶ月、50肩が痛いの。30代のときに、40肩?になったことがありましたが、2ヶ月ほどで治り、今回も!と思っていたのに、だんだんひどくなってきてるみたいで、主治医に整形外科へ送られ、コーチゾンを打たれました。

今日くらいから、効果が出てくるはずなのに、まだ痛い。

スイート  virgo

投稿: Sweet | 2009年9月 5日 (土) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022549/30791734

この記事へのトラックバック一覧です: ♪がんばらないけど、それはそれ♪:

« 淡々と | トップページ | ごきげんよう »