« イトシラダムスの大予言Ⅰ-イトシー | トップページ | ♪がんばらないけど、それはそれ♪ »

淡々と

しばらく時間が空いてしまいましたね。きっとそれぞれがそれどころではなかったのでしょうね。かくいう私も、やっと休職していた職場にも慣れて、なんだか、あわわわと日々を過ごしています。キヨシローが亡くなりましたね。残念で仕方がありません。少し、氏の方が年上だけど、同時代を過ごしてきたような気がします。われわれ四人衆もそろそろ人生の仕舞支度を考える年になってきたのかな。もう新しい出来事はいらない。モノもいらない。友人もいらない。静かに静かに大事なものだけを見つめて生きていきたいですね。ところで個人的にあたらしいブログ「なかったことにしましょうよ」をはじめました。暇なときに寄ってくれたら幸せです。http://kozimakozima.cocolog-nifty.com/

今日はもう初夏の陽気でした。家から瀬戸大橋が見えるのですが、連休中は結構渋滞していました。私はひたすら寝っ転がっていただけです。ところで、[campaign share]という訳が分からなくて困っています。知っている方がいらっしゃたら教えてくださいな。お願いいたします。

« イトシラダムスの大予言Ⅰ-イトシー | トップページ | ♪がんばらないけど、それはそれ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022549/29534896

この記事へのトラックバック一覧です: 淡々と:

« イトシラダムスの大予言Ⅰ-イトシー | トップページ | ♪がんばらないけど、それはそれ♪ »