« 解説:オバマ大統領就任式-イトシー | トップページ | 淡々と »

イトシラダムスの大予言Ⅰ-イトシー

今日は2009.02.11.で建国記念日でした。

そう言えば、、、

2001.O9.11.は言わずと知れたアメリカ同時多発テロの日。。。で全世界が。。。cryingでした。

2005.09.11.は小泉首相の郵政民営化の衆議院選挙の日。。。で野党は。。。cryingでした。

それで 今年の衆議院選挙は2009.09.11.が適当ではないか?

と思い、調べてみると、金曜日でした。

大安だったのに イトシーはちょっと残念でした。。。gawk

まあ、3度目の正直的に、、、男らしく、、、

今年の衆議院選挙は、、、

2009.09.13.(日) であると予言します。

根拠:自民党は先延ばし作戦に出るだろうし、、、翌週に五連休が控えているので、投票率の高い公明党は、20日を希望するかもしませんが、、、先負、、、よって先勝である13日が妥当ではないかと思うのです。

そう言えば 明後日は13日の金曜日か、、、不景気に不吉な予感が漂うサッカー日本代表が釈然としない引き分けに終わった建国記念日の夜でした。。。。とにかく crying

« 解説:オバマ大統領就任式-イトシー | トップページ | 淡々と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022549/27997941

この記事へのトラックバック一覧です: イトシラダムスの大予言Ⅰ-イトシー:

« 解説:オバマ大統領就任式-イトシー | トップページ | 淡々と »