« A sweet spirit and love ―スットン― | トップページ | 絶滅危惧種?  -イトシー »

成人式か、、、おっとイケネー アケオメ-イトシー

年始の挨拶が遅れました。

皆さん、あけましておめでとう!

022_edited

明日は祝日ですね。taurusイトシー長女の成人式は4年前でした。前月に写真屋さんへ二人で出掛けたのですが、撮影後、振袖姿の娘は非常に機嫌が良かった。。。(当然か)

確かに電車内での彼女は目立っていた。。。(当然か)

別所沼公園で写真をバシャバシャ撮影、、、そして帰宅。一日仕事だったので疲れたけど会社の仕事よりはマシだった。。。(当然か)

上記のPHOTOは長女が小学校六年生の時(1996年度)の作品です。。。

昨年の大掃除で偶然、発見しました。

中学校で三年、高校で三年、大学で四年、社会人が二年で足して十二年か、、、 計算も成立する。。。(ちょっと満足) 

久し振りに親バカ根性丸出しのtaurusイトシーでした。。。へへへ

« A sweet spirit and love ―スットン― | トップページ | 絶滅危惧種?  -イトシー »

コメント

taurusイトシー様
やれ元気でなにより。今年もよろしくね。親バカ、いいじゃないですか。娘さんさぞ輝いていたことでしょう。いいな。
子供の昔の思い出の品をみると、なんともいえぬ感慨がわいてきます。catは思い出だけをもらって、ありがとうと何かに感謝をしている日々です。
今、「奈緒子」っていう映画観ていて「青春っていいなー」と感慨にひたっているところです。スットンにはこんな青春なかったなー。悔しい。はは。メールのアドレス変わっているのでしょうか。気が向いたら知らせてくださいね。cat

投稿: スットン | 2009年1月11日 (日) 21時48分

イトシーさま
ほんとほんと元気でよかった。待ってたよ。今年もよろしくね。
娘さん、きっとイトシー似でかわゆいでしょう。(女の子は父親似だといいらしい)のびのびすくすく。
さて、今日は小樽までドライブじゃ。道路がつるつるじゃありませんように。sagittarius

投稿: らくぷ | 2009年1月12日 (月) 06時39分

小樽、無事に行って参りました。で、その途中5号線に「脳天大神」という神社があるのよ。通るたびに、インパクトあるよねーと娘と見入っています。看板には首から上に関する神様と書いてあります。
自分含めみなさんの分、お参りしようかと思ったラクプでありました。

投稿: らくぷ | 2009年1月13日 (火) 08時21分

catスットン様、
メアドはMLで拾ってくださいネ。それから以前のは使えないので消去してください。coldsweats01

sagittariusラクプ様、
つるつる脳天神社はいつかブログで公開してくださいネ。 面白そう。。。

投稿: イトシー | 2009年1月13日 (火) 22時23分

イトシー様了解です。
性質の悪い風が流行っているようです(私も患い今日は休んでます)、皆さま、気をつけてくださいね。cat

投稿: スットン | 2009年1月14日 (水) 10時15分

夕刊を開くと、中央大教授刺殺のニュース。
catスットン教授、大学でトイレにいっちゃだめよ!

投稿: 心配性らくぷ | 2009年1月14日 (水) 21時51分

sagittariusさん
ほんとに物騒な世の中です。犯人は学生か、部外者かわからんけど、当大学でも変質者みたいのがうろついているらしく、学生に注意を喚起しています。
それにしてもなんか世の中、不景気風がビュービューですね。きっと便乗リストラも多いのだと思います。前にも書いたけど、組織は冷たい。こういった事態は社員のモラールを一気に下げることでしょう。さびしい世の中ですなー。
風邪も治ったみたいだし、明日は勤務に行きましょう。cat

投稿: スットン | 2009年1月15日 (木) 19時51分

今頃ですが、今頃言うのは変ですが、明けましておめでとうございます。
昨年の今頃は大変でした
色々あっても、こうして歳とっていくのですねー

明日は温泉行ってきます
こちらは雪です
寒いです

投稿: ゆきこんこん | 2009年1月15日 (木) 23時42分

□ スットン教授、

トイレへ一人、どこででも危険!かもしれません。私、付いていってあげましょう、ということも出来ないしね。

スイート  virgo

投稿: スウィート | 2009年1月16日 (金) 03時45分

snowゆきこんこんさん、今年もよろしくね。温泉はいかがでしたか。
わたしは最近、温泉で売っている「洗顔石鹸」になぜか心ひかれます。

投稿: らくぷ | 2009年1月16日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022549/27032918

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式か、、、おっとイケネー アケオメ-イトシー:

« A sweet spirit and love ―スットン― | トップページ | 絶滅危惧種?  -イトシー »